2011年11月24日

プチ誕生日パーティー

今日の箱崎コーヒーの様子を
ちょっとだけお伝えします(^^)/


昨日と明日、誕生日を迎える
留学生が二人いるということで
簡単ですがお祝いをしましたるんるん


二人とも喜んでくれたみたいで
何より\(^o^)/


それから今日は1年生や
ふだん忙しくて来れないメンバーも
そろってちょっといつもとは
違う雰囲気でしたぴかぴか(新しい)


土曜日は大宰府で紅葉狩りがありますが
1年生や留学生にはいろんな行事を
通していろんな人と仲良くしてほしいです晴れ


今日の写真アップしておきます。
ではまたー手(パー)

003.JPG

002.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

011.JPG





ゆりか
posted by kuifa at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

2011/10/28 KUIFA Halloween Party @ANNEX

10月28日

今日のコーヒーアワーでは、一足早いハロウィンパーティーが開かれました☆


IMG_0021.JPG
ハロウィンっぽい帽子をかぶってみたり、顔にペイントしたり……

CIMG4669.JPG

IMG_0048.jpg

ケーキもみんなで食べて、楽しいパーティーでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0040.JPG

IMG_0046.JPG

CIMG4677.JPG
少しですが、写真もUPしておきます♪


あやな
posted by kuifa at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

書道アワー

10月13日
後期2回目のコーヒーアワーを
開催しました喫茶店

前回に引き続きたくさんの留学生が
来てくれてました!!


今回は、留学生と一緒に
書道を体験しました(^^)

写真ちょっと少ないですが
アップしておきます晴れ

001.JPG

みんなでいろいろ書いてる様子です

002.JPG

003.JPG
ちゃんとお菓子とコーヒーも
用意してまするんるん


新しいメンバーも大歓迎ですので
みなさんぜひ木曜日の放課後に
箱崎キャンパス、アネックスにお越しください!!



ゆりか
posted by kuifa at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

イスラムウィーク

4月18日〜22日はイスラムウィークでした!!
イスラムウィークは日本人にもっとムスリムの文化を知ってもらおうというイベントです。
ログインの仕方がわからず大変遅くなりましたが写真UPしておきまするんるん

今年は初めて図書館やローソン前で
イベントをやりましたが例年より多くの
日本人の方に来ていただくことができました\(^o^)/

DSC_0036.JPG
イスラム書道の様子です。

DSC_0035.JPG
ムスリムの文化についてパネルの展示をしました。

DSC_0034.JPG
民族衣装の体験コーナーです!

DSC_0032.JPG
イスラム圏のお菓子です。

DSC_0031.JPG
図書館のイベントブースの様子です。


また来年もたくさんの人が来てくれるようにKUIFAがお手伝いできればと思います(^^)



ゆりか
posted by kuifa at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

卒業式

こんばんは!
卒業生の先輩方、ご卒業おめでとうございますexclamation×2

中途半端に写真をUPしていましたが、続きをあげます。


まずは第一陣。工学部の先輩方です。

IMG_5143.JPG

この後伊都に戻るという先輩もいらっしゃいました…遠くまでありがとうございます!

その後は続々とみなさんいらっしゃってくださいました。

IMG_5155.JPG

IMG_5177.JPG

IMG_5186.JPG

IMG_5187.JPG

IMG_5190.JPG

本当にみなさん来ていただきありがとうございました!


これからの卒業生の先輩がたのご活躍をお祈りしてます^^



それでは、これで失礼します

↓色紙紹介です

IMG_5171.JPG





まり
posted by kuifa at 13:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

浜飲み

みなさんこんばんは!
もしかしたらまだ終わってないかもしれませんが(笑)浜飲みの報告です。


13時からレクレーション、17時から浜飲みが行われました。

レクレーションではビーチバレーをしたり、

IMG_1976.JPG


疲れがピークに達してテンションが上がったり、

IMG_1980.JPG


楽しい時間だったと思いますグッド(上向き矢印)
たくさんの人が参加してくれ、留学生も来てくれました\(*^▽^*)/

IMG_1996.JPG


今回はあまり写真を撮っていないので
誰か浜飲みの報告をまたしてくれると嬉しいです!
写真がなくても誰か書いてほしいです(o ̄∇ ̄o)/



ではでは、この辺で失礼します。
試験勉強がんばりましょう!!





まり

posted by kuifa at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

インターリンクin Fukuoka

こんにちは!
インターリンクの報告です。
すごく遅くなってしまってすみませんm(_ _;)m
今更になりましたが、写真upしたいと思います。


今回は定員ぎりぎりの8人のメンバーがシンガポールから来てくれました。
空港でお出迎えをして、荷物をANNEXに置いた後、最初に友泉亭に行きました。
浴衣の着付けをしてお茶を飲んで…そのあとは箱崎コーヒー&帰郷に行ってホームステイ先に行ってもらいました。

29912_130251303659009_100000224215675_336606_3492444_n.jpg

そのあともいろいろあり、

スケートにも行き、

32124_1399949393461_1074084787_31171194_7750044_n.jpg

屋台でご飯を食べ、

untitled.bmp

などなど楽しんでもらえたと思います!


最後は空港で、東京に出発する組の見送りでした。

29912_130254300325376_100000224215675_336648_1095564_n.jpg


こんな感じで今年のインターリンクin Fukuokaは終了しましたvv
たくさんのみなさんのご協力感謝します!
ホームステイ先のみなさんは大変お疲れ様でした。


次は、インターリンクin Singaporeです。
詳しいことはホームページに載っているので見てください。
MLも回っているので、チェックしてください。
個人的に経験者に聞くのが一番いいと思います!


ではでは、失礼します。




まり
posted by kuifa at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

エースが帰ってきました。

新歓行事やインターリンクも一段落しましたね^^

インターリンクに参加できなかった人もいるので、
書ける人はぜひぜひ日記で報告したり、写真持ってる人はどんどん載せちゃってください!!


さてさて、僕が日記を書くのは他でもありません。
皆さんご存知、お待ちかね、我らがエース、
鈴木陽洋くん(通称パルパル)が、約一年間の米国留学を終え、
ついに帰ってきました!!!

工学部ながら留学を実現し、短期留学の経験もある方なので、
そこらへん興味ある方は話を聞けば参考になると思いますよー♪
かつては留学生に間違われ、英語力も増して、ますます
日本人離れしたと思われますが、当然日本語も通じます(笑)
ので、新入生もどんどん絡んでみてくださーいヽ(゜∇゜)丿

ではではー。。                   しまだ

p.s. 近々留学組が帰ってきたら歓迎飲み会しましょー♪       
posted by kuifa at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

新歓

おはようございます!
更新してよと言われたので書きます(笑)


新歓コーヒーアワーの様子です。

P1000097.JPG

たぶんこの日は駄菓子アワーだったはず…です。
すみません、私の撮った写真じゃないのでわからないですm(_ _)m
でも1年生も新留学生もたくさん来てくれたのは覚えてます♪
あたふたしつつもとても盛り上がってました!


新歓コンパの様子です。

P1000141.JPG

1年生が40人くらい、全部で約80人も参加者がいましたexclamation×2
上級生がたくさん1年生と関われたんだと思ってますひらめき
たぶんその後も問題なく終わった…のかな?


最後の新歓イベントはバーベキューでした!
予想以上の参加人数でした。買出し班が途中何度も頑張ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございました!
写真は後日ホームページのほうに載せる予定です。



これにて新歓行事はすべて終了しました!
たくさんの方のご協力、参加、とても感謝しています。
ありがとうございました!



ではでは、失礼します。


まり
posted by kuifa at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

宝探し

図らずも連続投稿となりますあせあせ(飛び散る汗)
木曜日に行われたコーヒーアワーの様子をUPします!

先日は「宝探し」でした。
プレゼント番号が書かれた宝の紙を探し、アネックスをみんなでゴソゴソ…
私もちゃっかり見つけました。
ヒントもらったけど(笑)

100415.JPG

お宝はお菓子の詰め合わせでした!
ラッキー(o・∇・)o



というわけでコーヒーアワーのご案内です。
コーヒー片手に留学生を交えお喋りしましょう♪
新入生の皆さんもお気軽にご参加ください☆

※箱崎コーヒーアワー
 箱崎地区留学生センター分室(ANNEX)
 毎週木曜日17時30分から
 参加費100円

※全学コーヒーアワー
 伊都地区ビッグさんど地下1F(センターゾーン)
 毎週水曜日18時(五限後)から
 参加費100円

※糸島コーヒーアワー
 伊都地区ウエスト4号館2F談話スペース(ウエストゾーン)
 毎週金曜日17時から
 参加費50円

詳しい案内はコチラ
各コーヒーアワーの様子はコチラ(旧サイト)

さーて、来週も行くぞー!


POSTED BY もっくん



posted by kuifa at 04:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

